スマートフォン版はこちら

知床デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

知床デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
斜里郡斜里町の歯科医院、「知床デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 099-4351
住所 北海道斜里郡斜里町字ウトロ香川141-1
電話番号 0152-23-3001
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

知床デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すずき歯科医院 北海道斜里郡斜里町文光町41-9
斜里中央歯科 北海道斜里郡斜里町本町37-25
たきかわ歯科医院 北海道斜里郡斜里町文光町58-5
丹羽歯科医院 北海道斜里郡斜里町朝日町20-10
樋口歯科医院 北海道斜里郡斜里町本町37-1


おすすめ病院の口コミ

  • ナカイさん
    アップル歯科 口コミ
    丁寧に応対してくれて、久しぶりの歯医者さんでしたが安心できました。
    先に通った家族から腕の良さは聞いていたので、全て安心しておまかせできました。
    治療も上手で、良かったです。
  • アイリスさん
    のぞみデンタルクリニック 口コミ
    以前虫歯の治療で利用しました。病院の方も皆さんとても親切ですしとても話しやすいです。待ち時間に暇も潰せるよう様々なジャンルの漫画や雑誌も置いてあります。なにより、歯磨きをしっかりできていなかったことに対して叱ってくれるところが好感的でした。おかげで私はその後虫歯になることもなく、こちらにも定期健診以外では行かなくなりました。病院にとって当然利益にはならないでしょうに、本当に患者さんのことを思っているのだな、と感じました。
  • あいすさん
    高橋歯科メモリアル 口コミ
    音更のどこへ行っても治らず、あきらめていたのですが、たった2回の通院で完治しました。
    すごい。
  • バスケットさん
    18丁目歯科 口コミ
    18丁目歯科 都心部からやや離れた、官公庁やビジネス街の中にあり、多くのサラリーマンや昼間は主婦や子ども達が通っている歯科です。設備も良くて先生も素敵で親切で、看護士(助手)さん達も笑顔で綺麗でみんな輝いています。特にお仕事帰りのサラリーマンの方々は、良い治療を受けて素敵な雰囲気に囲まれながら、お仕事の疲れを癒されては如何でしょうか。非常に治療の痛みも少なくて通院も短期間で済んで完治するでお薦めします。
  • veronさん
    玄番歯科クリニック 口コミ
    玄番歯科クリニック。
    ここはわりとじっくり治療するタイプの歯科医ではありません。
    わりとすぐに治療を終える、という方針で治療をしてくれます。
    私は仕事をしながら治療をしていたのであまり時間を取られたくない、他の歯科だと時間がかかって途中で投げ出してしまう、という悩みがあったのでここではすぐに終わって大満足でした。
    歯科医師も歯科助手の方も大変親切で安心して治療を受けられます。子供も対応していると思いますが、他に比べて子供に特化というわけではない気がします
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

知床デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル